[ リストに戻る ]
No.160へ返信

all OB・OGの先輩方にお願い - 平 一将(51期) - 2013/12/17(Tue) 15:20:28 [No.160]


OB・OGの先輩方にお願い - 平 一将(51期)

早稲田大学剣道同好会OB・OGの先輩方へ

はじめまして
現在、早稲田大学剣道同好会51期主務を務めております
平 一将と申します。

OB・OGの先輩方にお願いがございまして
書き込みをさせていただきます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
現在、同好会の会計から借金をなさっている先輩方が
いらっしゃいます。合計金額もかなりの額となっておりまして、
現役幹部としましてはできるだけこの件を後輩たちに引き継がず
我々の代で解決したいと考えています。

つきましては今後、私の方から先輩方に直接連絡を差し上げることがあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


早稲田大学剣道同好会51期主務
平 一将


[No.160] 2013/12/17(Tue) 15:20:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS