[ リストに戻る ]
No.52へ返信

all OBOG稽古会準備会 - 石渡哲哉(29期) - 2007/08/18(Sat) 17:37:35 [No.52]


OBOG稽古会準備会 - 石渡哲哉(29期)

この夏に稽古会を開催しようと考えていましたが、なかなか急には日程調整が難しいので、正式には11月下旬から12月上旬の時期での開催ということにしたいと思います。
昨年度の45周年と大体同じ時期になります。

それに向けていろいろ相談したいこともありますし、折角なので少人数でも稽古したい、ということで来週の8月25日(土)の新宿剣道連盟の稽古会に参加しよう、ということになりました。

お時間のある方、是非新宿スポーツセンター4Fにいらしてください。新宿の定例の稽古会は午後7時から、となっております。

稽古後に、OBOG稽古会準備会と称して、お酒を交えながら相談会をしたいと思います。


[No.52] 2007/08/18(Sat) 17:37:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS