[ リストに戻る ]
No.17に関するツリー

   29期の皆さんへ - 若松(22期) - 2006/10/12(Thu) 21:38:02 [No.17]
Re: 29期の皆さんへ - 石渡哲哉(29期) - 2006/10/12(Thu) 23:35:39 [No.18]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
29期の皆さんへ (親記事) - 若松(22期)

OB会幹事役ご苦労様です。公私に亘り多忙を極める年代だと思いますが、記念行事出席を楽しみにしておりますので、皆さんで力を合わせて頑張ってください。

[No.17] 2006/10/12(Thu) 21:38:02
Re: 29期の皆さんへ (No.17への返信 / 1階層) - 石渡哲哉(29期)

ご無沙汰しております。8月はお世話になりました。
また、書き込みをありがとうございます。

現在、各代の世話人や代理の方に連絡をまわしてもらっております。
いろいろな方の協力もあり、連絡先が分からないのは残すところ
あと7つの代だけになりました。そのうちいくつかは、周辺の
代から打診していただいています。できれば、全部の代に連絡
がまわせたら、と思っております。


[No.18] 2006/10/12(Thu) 23:35:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS