[ リストに戻る ]
No.19に関するツリー

   OBの皆様方へ - 染谷(30期) - 2006/10/16(Mon) 07:54:25 [No.19]
Re: OBの皆様方へ - 石渡哲哉(29期) - 2006/10/17(Tue) 00:24:23 [No.21]
[削除] - - 2006/10/17(Tue) 00:22:30 [No.20]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
OBの皆様方へ (親記事) - 染谷(30期)

ご無沙汰しております。
30期の染谷です。
この度、45周年パーティーまでの30期臨時世話人を努めさせていただくこととなりました。
よろしくお願い致します。
30期は、ちょうど9月に東京で久々の同期会を開催したりと、それなりに親睦を深めておりますが、45周年もあることですし、他の代とも交流が深められれば、と思います。
ちなみに、私、この10月より1年ぶりに稽古を再開しました。
久々の新スポでの剣道を満喫しております。
では、また。


[No.19] 2006/10/16(Mon) 07:54:25
[削除] (No.19への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.20] 2006/10/17(Tue) 00:22:30
Re: OBの皆様方へ (No.19への返信 / 1階層) - 石渡哲哉(29期)

こちらこそよろしく。多くのOBOGが参加することを
楽しみにしています。
稽古再開したとのこと、いいですな。
私は今リハビリ中なので稽古ができんじょうたいです。
今月から素振りを開始しました。


[No.21] 2006/10/17(Tue) 00:24:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS