[ リストに戻る ]
No.22に関するツリー

   大和撫子のみなさま - 安東(30期) - 2006/10/18(Wed) 23:57:27 [No.22]
Re: 大和撫子のみなさま - PINKY@30期 - 2006/10/21(Sat) 04:23:14 [No.23]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
大和撫子のみなさま (親記事) - 安東(30期)

同好会他期のみなさまご無沙汰しております。
同期のみなさま先日はありがとうございました。
人生初投稿〜。
45周年楽しみにしておりまする。
今のところパーティーにぜひ参加したいと思っておりまする。
そこで。
大和撫子のみなさま、この際着物お召しになりませんか。
コスプレしようぜ〜。


[No.22] 2006/10/18(Wed) 23:57:27
Re: 大和撫子のみなさま (No.22への返信 / 1階層) - PINKY@30期

あ〜い。コスプレの準備しておきま〜す。
コスプレ大好き豊田@ブリュッセルです。
 -->今までで一番の自信作は「ショムニ!」だけど、
  さすがに処分してしまったなぁ。
ベルギーに来て、約2週間が立ちました。
まだまだ帰れそうもないんですが、記念パーティーには
何がなんでも帰るっす。地を這ってでも。
いや、海があるから地を這っては帰れないか・・・ (;-"-)


[No.23] 2006/10/21(Sat) 04:23:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS