[ リストに戻る ]
No.53に関するツリー

   稽古会参加予定について、書き込みお願いします - 石渡哲哉(29期) - 2007/08/19(Sun) 16:40:33 [No.53]
Re: 稽古会参加予定について、書き込みお願いします - 西尾睦己(30期) - 2007/09/01(Sat) 14:11:33 [No.54]
稽古会日程 12月9日(日) の予定 - 石渡哲哉(29期) - 2007/09/04(Tue) 20:17:32 [No.55]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
稽古会参加予定について、書き込みお願いします (親記事) - 石渡哲哉(29期)

25日の稽古会のあと、今後の稽古会開催に向けた相談をしつつ飲みたいと思います。
できれば、大体の人数を稽古が始まる前に把握したいので、参加予定の方は、その旨書き込んでいただけると助かります。
また、誰々も来るらしい、といった情報でも助かります。
よろしくお願いいたします。


[No.53] 2007/08/19(Sun) 16:40:33
Re: 稽古会参加予定について、書き込みお願いします (No.53への返信 / 1階層) - 西尾睦己(30期)

 いつも、石渡さんはじめ29期の先輩方にはOB会の運営お世話になっています。また、先日は明治大学の方々のお声も拝聴し、大変嬉しく思いました。
 さて、西尾は、今年4月の異動に伴い、稽古量が激減いたしましたので、次の職場へいつでも復帰できるよう、少しでも稽古の機会があれば参加させていただきたいと思っています。
 現在のところ、11月最終週もしくは12月第2週は行けそうです。昨年45周年を実施した12月第1週は▲です。
 お手数かけますが、よろしくお願いします。


[No.54] 2007/09/01(Sat) 14:11:33
稽古会日程 12月9日(日) の予定 (No.54への返信 / 2階層) - 石渡哲哉(29期)

書き込みありがとう。> 西尾
私はこの8月中旬から稽古再開しました。
是非稽古会では稽古しましょう。

■ OBOG稽古会について > 皆さんへ

稽古会の会場の確保が土曜日午後が困難でしたので、調整の結果、
稽古会会場として、12月9日(日)の午後、新宿スポーツセンターの4F道場を確保しました。
まだ何も確定していませんが、詳細が決まり次第、世話人を
通じて各代に連絡をまわしたいと思っています。
また、ここのwebでも広報します。


[No.55] 2007/09/04(Tue) 20:17:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS