[ リストに戻る ]
No.70に関するツリー

   冬のOBOG稽古会の準備会(新宿の稽古会後) - 29期石渡 - 2008/08/03(Sun) 11:10:19 [No.70]
Re: 冬のOBOG稽古会の準備会(新宿の稽古会後) - 久米(22期) - 2008/08/07(Thu) 23:05:42 [No.71]
Re: 冬のOBOG稽古会の準備会(新宿の稽古会後) - 久米(22期) - 2008/08/26(Tue) 20:47:00 [No.76]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
冬のOBOG稽古会の準備会(新宿の稽古会後) (親記事) - 29期石渡

8月23日(土)に新宿剣道連盟の稽古会に参加させて頂いたあと、
冬のOBOG稽古会の開催日程案を決めたいと思います。
お時間のある方は是非いらしてください。

案を決めた後、現役の日程等を確認し、剣連にお願いしたあと、
日程が確定します。秋には世話人を通して連絡ができると思います。


[No.70] 2008/08/03(Sun) 11:10:19
Re: 冬のOBOG稽古会の準備会(新宿の稽古会後) (No.70への返信 / 1階層) - 久米(22期)

OB会の取りまとめご苦労さまです。

8/23は参加させて頂くつもりです。
一応同期の仲間にも声をかけています。厳しそうですが。


[No.71] 2008/08/07(Thu) 23:05:42
Re: 冬のOBOG稽古会の準備会(新宿の稽古会後) (No.71への返信 / 2階層) - 久米(22期)

土曜日の稽古会と飲み会、お疲れ様でした。
思いのほか幅広い代から多くの参加者があり飲みも楽しめたのですが、私の知る限りでは、冬のOBOG稽古会の話題は一切無かったですね。
幹事の方で決定されましたら、ご連絡をお願い致します。

個人的には今年はタイにて越年予定で、11月末から1月中まで日本不在となりますので参加は難しいと思っていますが、同期メンバーに参加を呼び掛けたいと思います。


[No.76] 2008/08/26(Tue) 20:47:00
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS