[ リストに戻る ]
No.72に関するツリー

   若手OB合宿の写真 - 大野木(39期) - 2008/08/17(Sun) 22:39:35 [No.72]
Re: 若手OB合宿の写真 - 外山(40期) - 2008/08/18(Mon) 22:00:30 [No.73]
Re: 若手OB合宿の写真 - 29期石渡 - 2008/08/21(Thu) 01:40:32 [No.74]
Re: 若手OB合宿の写真 - 大野木(39期) - 2008/08/23(Sat) 11:07:36 [No.75]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
若手OB合宿の写真 (親記事) - 大野木(39期)

お久しぶりです。39期の大野木です。


今年も去年に引き続き、7月に九十九里において若手OBによるOB合宿を開催しました(幹事:37期羽鳥氏、40期外山氏)。


去年と同様に合宿の写真をアップロードいたしましたのでよろしければご覧ください。


http://www.imagegateway.net/a?i=LlKCaXR2r4



>石渡様

可能であれば去年と同様に活動のページにリンクを貼ってくださるとありがたいです。よろしくお願いいたします。


>羽鳥先輩、外山

活動報告の方をお願い致します。


[No.72] 2008/08/17(Sun) 22:39:35
Re: 若手OB合宿の写真 (No.72への返信 / 1階層) - 外山(40期)

大野木先輩の命によって,簡単ではございますが,
本年度のOB合宿の活動について報告させていただきたいともいます。

今年度は,7月の19日(土)〜20日(日)の日程で,千葉県九十九里市にある「たばた荘」で合宿を開催しました。
昨年はちょうど台風が直撃をするというあいにくの天候でしたが,今年度は,昨年度とは一変して,これ以上ないほどの青空が照りつけ,剣道をするという意味では暑すぎる感はありましたが,最高のコンディションの中で夏合宿をすることができました。

合宿では,試合や地稽古などで汗を流し,九十九里でとれた海鮮BBQで腹を満たし,その後の花火や大コンパ,流しそうめん(二日目昼食)では,代を越えた交流を深めるなど,同好会の現役時代に戻ったような,大変有意義な時間を過ごすことができました。

上記に,このOB合宿の案内等を掲載したURLを貼り付けておきます。個人情報を載せている関係で,パスワードを設定しています。
パスワードは「waseda」です。


[No.73] 2008/08/18(Mon) 22:00:30
Re: 若手OB合宿の写真 (No.73への返信 / 2階層) - 29期石渡

若手OB合宿のご報告、ありがとうございます。
写真も楽しく拝見しました。毎年メンバーが集まるのはいいですね。
我々の代周辺は、転勤などでなかなか集まれなくなりつつありますが、
若手のみなさんが活動しているのを見て、頼もしく思っています。

OB会のほうでも、今年も夏のミニ稽古会と冬の稽古会を企画しようと
思います。是非お時間があったらご参加ください。

PS. 写真のURLにリンクをはっておきました。


[No.74] 2008/08/21(Thu) 01:40:32
Re: 若手OB合宿の写真 (No.74への返信 / 3階層) - 大野木(39期)

ありがとうございました。


本日の稽古会にも参加させていただく予定です。

よろしくお願いいたします。


[No.75] 2008/08/23(Sat) 11:07:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS