[ リストに戻る ]
No.87に関するツリー

   昇段情報 - 久米(22期) - 2009/05/20(Wed) 21:13:06 [No.87]
Re: 昇段情報 - 飯島尚 - 2009/06/16(Tue) 00:15:04 [No.95]
Re: 昇段情報 - 石渡(29期) - 2009/05/21(Thu) 18:17:43 [No.88]
Re: 昇段情報 - 久米(22期) - 2009/05/21(Thu) 21:22:22 [No.89]
Re: 昇段情報 - 石渡(29期) - 2009/05/31(Sun) 22:45:17 [No.91]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
昇段情報 (親記事) - 久米(22期)

4/29の京都審査六段合格者に、飯島尚の名前があります。
23期の飯島さんでは?

29期富岡さんが5/17名古屋で六段合格の噂を聞いています。

ご存じの方、ご確認をお願い致します。


[No.87] 2009/05/20(Wed) 21:13:06
Re: 昇段情報 (No.87への返信 / 1階層) - 石渡(29期)

久米さん、

石渡です。ご無沙汰しております。
昇段審査ですが、おっしゃるように富岡が合格したとの
連絡をうけています。
飯島先輩については分かりません。

ところで、私事ですが、この春に職場が変わりました。
現在芝浦工大の大宮キャンパスで働いています。
家の近くに県武道館があるので、これはラッキーと思ったら、
月に一度未満しか稽古会がないことがわかり、がっかりしています。
どなたか大宮周辺でお勧めの稽古会の場所、知りませんでしょうか。
ま、新宿にも出やすいので、たまには顔だそうと思いますので、
その際はよろしくお願いします。


[No.88] 2009/05/21(Thu) 18:17:43
Re: 昇段情報 (No.88への返信 / 2階層) - 久米(22期)

石渡さん:

富岡厚さんね。
今日全剣連HPにアップされてます。
おめでとうございます。

大宮の稽古会はわかりません。
隣りの岩槻だと栗原さんのテリトリーですが。。。
春日部まで行ったら私も心当たりがあります。

ちなみにお住まいはどちら?

久米


[No.89] 2009/05/21(Thu) 21:22:22
Re: 昇段情報 (No.89への返信 / 3階層) - 石渡(29期)

すっかり反応が遅くなりました。すみません。

春日部だと大宮経由になりますね。ちょっと遠いですかね。
自宅ですが、ニューシャトルという路線の沿線で、あまり
周りになにもありません。職場は東大宮なので、東大宮や
蓮田あたりで稽古会があれば、と思っています。


[No.91] 2009/05/31(Sun) 22:45:17
Re: 昇段情報 (No.87への返信 / 1階層) - 飯島尚

> 4/29の京都審査六段合格者に、飯島尚の名前があります。
> 23期の飯島さんでは?
>
> 29期富岡さんが5/17名古屋で六段合格の噂を聞いています。
>
> ご存じの方、ご確認をお願い致します。


久米先輩、ご無沙汰しています。23期の飯島です。
4月29日の昇段審査で、25期の井手昇と一緒に6段に合格しました。6月20日(土)の新宿剣連の稽古に22期の古賀さん、栗原さんが来られますのでお時間がありましたらおいでください。


[No.95] 2009/06/16(Tue) 00:15:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS