[ リストに戻る ]
No.1829へ返信

all (No Subject) - 緑茶 - 2009/02/02(Mon) 11:27:24 [No.1829]
Re: (No Subject) - woop - 2009/02/03(Tue) 22:23:42 [No.1831]


(No Subject) - 緑茶

はじめまして。

私は小学校高学年頃から急に癖毛になってしまい、中学生の頃から縮毛矯正を続けてきました。矯正をし続けてもう5年位になりましたが…………そろそろまっすぐストレートの髪型にも飽きてしまいました。
元々地味な顔立ちなこともあって、黒髪ストレートだと暗すぎてしまって。
これから大学生になるので、華やかな髪型にしたいと思ってるんですが、
縮毛矯正をした上でカラーとパーマなんて髪がボロボロになる上お金がかかり過ぎると反対されています。

縮毛矯正を止めてしまったら多分顔回りの髪がとんでもないことになってしまいそうで怖くて縮毛矯正は止められません、でもどうしても地味な髪型は変えたい…………どうするのが一番ベストですか?



[No.1829] 2009/02/02(Mon) 11:27:24

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS