[ リストに戻る ]
No.2084へ返信

all パーマ - あめみや - 2010/03/23(Tue) 10:39:34 [No.2084]
Re: パーマ - woop - 2010/03/23(Tue) 22:08:14 [No.2086]


パーマ - あめみや

ここ何年かずっと美容院では量をへらすだけにしてもらっていたのですが、そろそろイメチェンもしたいなあと思うようになりました。現在パーマをかけようかと思っているのですが、髪の癖が結構強く、初めてのパーマでもあるのできちんとかかるか不安です。またどんな感じのヘアスタイルが合うのかわかりません。


長さは胸上くらいです。癖は全体的には耳下からゆるくウェーブしてる感じなのですが、1本1本で見ると今生えている髪の大体半分くらいが毛先にかけて1cm間隔でうねっています。

髪の太さは普通で、量は多いほうだと思います。

わかりづらくて申し訳ありませんが、返答お願いします。


[No.2084] 2010/03/23(Tue) 10:39:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS