[ リストに戻る ]
No.2185へ返信

all (No Subject) - ストレートパーマ - 2011/04/24(Sun) 22:18:07 [No.2184]
Re: (No Subject) - woop - 2011/04/25(Mon) 17:04:31 [No.2185]


Re: (No Subject) (No.2184 への返信) - woop

ご投稿ありがとうござます。

>市販のストレートパーマ2回と美容室でストレートパーマを2回かけたらダメージはかなり大きいでしょうか?

ご自分で市販の薬剤を使ってやりたいですよね。ただかなり難しいのです。私でも不可能です。

ご自分でストレートをやると 薬剤塗布がムラになります。そうすると髪のダメージもムラになり その上から均一に矯正するのが難しいのです。

伸びた部分はリタッチという形で すでに施術した部分はもっと弱い薬剤でやれば 最小限のダメージですみますので 今までの履歴を担当者に述べて ストレートパーマをやってみてください。

>それとストレートパーマをするまでの間クセが気になるのでなにかいいスタイリング方法などはありますか?

ドライヤーで乾かす時は くしでとかすようにすると クセも多少伸びて ボリュームもダウンします。


[No.2185] 2011/04/25(Mon) 17:04:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS