[ リストに戻る ]
No.1900に関するツリー

   縮毛矯正* - りえ - 2009/04/04(Sat) 17:12:38 [No.1900]
Re: 縮毛矯正* - woop - 2009/04/05(Sun) 22:41:21 [No.1901]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
縮毛矯正* (親記事) - りえ

私は今ロングヘアの高1なんですが癖が結構つよくて縮毛矯正を4ヶ月前ぐらいにしました!
しばらくはまっすぐだったのですが4ヶ月たった今うねったりはねたりでもう癖がもどってきたみたいです(・・;)
 縮毛矯正は4ヶ月に1回のわりあいで髪全体にあててもいいのでしょうか??教えて下さい!!


[No.1900] 2009/04/04(Sat) 17:12:38
Re: 縮毛矯正* (No.1900への返信 / 1階層) - woop

りえさん ご投稿ありがとうございます。

>  縮毛矯正は4ヶ月に1回のわりあいで髪全体にあててもいいのでしょうか??教えて下さい!!

縮毛矯正をやる間隔は個人差があります。男性などショートヘアの場合は2ヶ月に1度の人もいますし 女性でロングヘアー クセもゆるい人は 1年に1度の人もいます。

またロングヘアーでも クセが強い人は3ヶ月に1度の人もいますので 気になった時にやれば問題ないです。


[No.1901] 2009/04/05(Sun) 22:41:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS