[ リストに戻る ]
No.2008に関するツリー

   髪の毛 - かな - 2009/09/25(Fri) 17:17:20 [No.2008]
Re: 髪の毛 - woop - 2009/09/27(Sun) 01:59:08 [No.2010]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
髪の毛 (親記事) - かな

この前美容院に行きました。
カットの後に流さないトリートメントみたいなのをつけました。そしたらラメみたいなのが髪の毛についてて髪の毛も痛んでるみたいなんです…
これはなんと言うトリートメントですか???
髪の毛は洗いませんでした。


[No.2008] 2009/09/25(Fri) 17:17:20
Re: 髪の毛 (No.2008への返信 / 1階層) - woop

かなさん ご投稿ありがとうございます。

ラメの正体は何かは不明です。パールのように輝く人工的なものが塗布されたのかもしれません。

それによって 髪が痛むことは無く 何度かシャンプーすれば落ちるはずです。今回は光って 痛んでるように見えるのではないかと思います。


[No.2010] 2009/09/27(Sun) 01:59:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS