[ リストに戻る ]
No.2118に関するツリー

   傷んだ髪には… - ぱちょ - 2010/08/04(Wed) 10:40:06 [No.2118]
Re: 傷んだ髪には… - woop - 2010/08/06(Fri) 17:37:37 [No.2119]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
傷んだ髪には… (親記事) - ぱちょ

以前から脱色とアッシュカラーを繰り返して
相当傷んだ髪なんで髪の形を構成する物質がなくパーマがかからないと言われました…。
どんなパーマ剤でもかかりにくいんでしょうか?
ちなみに髪は今セミロングより少し長い程度ですがショートにしてからパーマをかけたいんです。


[No.2118] 2010/08/04(Wed) 10:40:06
Re: 傷んだ髪には… (No.2118への返信 / 1階層) - woop

>相当傷んだ髪なんで髪の形を構成する物質がなくパーマがかからないと言われました…。

そこまでいくと どんなパーマ剤でも無理です。下手するとチリついたり 切れたりします。

目安は ぬれた髪の一束を結んで 結び目が全く戻らないようだったら パーマやカラーは出来ません。

ショートにするつもりなら もう少し期間を空けてからパーマをかけてみてください。ただし脱色はNGです。


[No.2119] 2010/08/06(Fri) 17:37:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS