[ リストに戻る ]
No.2129に関するツリー

   赤い髪 - ちょび - 2010/09/28(Tue) 17:19:26 [No.2129]
Re: 赤い髪 - woop - 2010/09/29(Wed) 12:52:50 [No.2130]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
赤い髪 (親記事) - ちょび


こんにちわ。

いきなりですが質問です

私ゎ、初めて髪を染めたのが中2の時で、その時ゎ普通に茶色く染まりました。

だけど、中3になり、
髪の色にうるさくなり、黒染めを何度かしました。
その時ゎ黒染めが落ちてきても髪ゎ茶色くなりました。

中3の春休み頃に金髪に染めて、気に入らなかったので、次の日に黒に戻しました。

その日から色が落ちると、髪が赤くなるようになりました。

金に近い色で染めてみても、色ゎ入らず、赤が酷くなる一方です。

それで、学校でも言われて、黒染め何度もしてるのにすぐ落ちちゃって髪が真っ赤になります。

すっごい悩んでるんですけど、どうしたらいいですか?


[No.2129] 2010/09/28(Tue) 17:19:26
Re: 赤い髪 (No.2129への返信 / 1階層) - woop

ご投稿ありがとうございます。

おそらく金髪にしてしまったのが原因と思われます。

通常 金髪に黒染めした場合 褪色してくると緑になるケースが多いです。

今回は赤くなるとのことですから 赤とは反対の緑色を混ぜて染めると 赤味が目立たなくなります。

ただ傷みすぎると すぐに色が落ちます。もうすでに手に負えない状態になってるので プロの人にみてもらって カラーしてみてください。


[No.2130] 2010/09/29(Wed) 12:52:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS