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No.117へ返信

all アフターレジェンドver0.30スレッド - ユノア - 2009/02/22(Sun) 08:09:30 [No.111]
クリアしました - kazz. - 2009/03/02(Mon) 19:12:29 [No.117]
いらっしゃいませー - ユノア - 2009/03/02(Mon) 23:34:30 [No.118]
累積個数の話 - 熊恭太郎 - 2009/03/03(Tue) 00:34:12 [No.119]


クリアしました (No.111 への返信) - kazz.

 こちらに書き込むのは初めてになります。トップでブログの記事を拾って頂いているので今更なんですが、クリアしました。
 ブログで感想を書いてますが、別にコメントさせてください。

・物理回避力上昇呪文の設定変更
 敵とプレイヤー側のレベルって実は別物なんですよね。なので自分はもう1個能力値(例えば、「計算用レベル」って名前にするとか)を増やして、プレイヤー側はそのままレベルを参照して、敵はエネミー能力値シートから設定するようにすれば計算用のレベルが算出されると思います。
・攻撃呪文の威力上昇
 凶悪になる敵がいますね^^;レジスト値いじった方が早いですかね?
・自動実行コマンド
 製作者としては非常に悩ましい機能です。できることが増えて嬉しい反面、こだわりだすと完成から遠のくという。物理カウンターとか魔法カウンターとか再現したいとは思うんですが…
・ステータス異常の回復
 1人に毒とか盲目が7つくらい累積してしまうと治すのが勿体無いって思っちゃいます。「1人のみ」状態異常全回復(もしくは5段階くらい回復)の呪文があると便利だったかなーとは思います(敢えて入れなかったのなら読み飛ばしてください)。


[No.117] 2009/03/02(Mon) 19:12:29

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