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RPGCS版(すでに消滅)に比べて、 打撃の命中回数分状態異常判定が行われることと、 ブレスでも状態異常が発生することにより、 全体的に敵の状態異常がかなり凶悪になっています。 次バージョン(バージョン0.40)では、 状態異常そのものの効果が2/3になり、 さらに状態異常回復の威力が倍になるので、 敵の状態異常がかなり弱くなります。 > 昔、自分で弄っていて苦労したのでよく分かるのですが、全体的に上手く形がまとまっていて制作の苦労がよく分かります。 > 各種ステータスをどのように設定したのかがとても気になりました。 摘露さんにはいろいろとお世話になっているので、 もしよろしければ製作者向け環境を差し上げます。 これで中身を見るどころか改造すら可能に。 ただ、今手元にあるのはバージョン0.40の不完全版なので、 バージョン0.40公開後になりますけど。 [No.129] 2009/03/19(Thu) 20:53:46 |