![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。 店と罠には説明機能がないですね。他の画面に合わせる形で対応していきたいと思います。 今現在の説明が画面ごとなのは分かります。能力値やステートにいたっては個別説明を表示する場所がないので、現在の機能のみで考えればそれ以上は思いつきにくいです。 作っていて、あるいは操作していて、何かしらのタイミングで説明を表示したい(その要素について知りたい)欲求が生まれたとき、たぶんそこは、説明を表示すべき瞬間でもあると思うんです。 そういう操作の隙間を埋めるような説明の埋め込み方ってないかなあと手探りで考えています。 お話ありがとうございました。 [No.200] 2009/11/15(Sun) 12:49:58 |