[ リストに戻る ]
No.204へ返信

all アフターレジェンドver0.40スレッド - ユノア - 2009/11/19(Thu) 17:45:03 [No.202]
Re: アフターレジェンドver0.40スレッド - 摘露 - 2009/11/21(Sat) 21:48:04 [No.203]
敵の情報が見られなかった件 - 熊恭太郎 - 2009/11/29(Sun) 22:21:08 [No.205]
報告ありがとうございます - ユノア - 2009/11/21(Sat) 22:24:22 [No.204]


報告ありがとうございます (No.203 への返信) - ユノア

無事ダウンロードおよび起動ができるみたいで一安心です。

> 敵の情報の見れる部分が減りましたね。
> それでも、行動が分かるのは十分大きいですけど。


これは意図的に隠しているのではなく、Desigeonのバグだと思うんですけど、発生原因がわからなくて未報告です。他にもDesigeon由来のバグと思われる現象があるので、まとめて報告したいと思います。

> ワンダラーが、開始早々10回連続で宝箱を判定か外しミスして罠にかかってくれました。まだ1度しか罠外し成功してません。
> 罠の効果も低いので、罠はかかりながら進めば問題ないのですが、新鮮ですね。今回イメージが一番変わったところです。


ワンダラーはシーフに比べて信頼性に欠けるのですが、さすがに10回連続というのは不運ですね。多数決で判別したり、ワンダラーが解除失敗したときのためにもう1人罠はずし要員を作ったりするといいかもしれませんね。

続きの報告もお待ちしております。


[No.204] 2009/11/21(Sat) 22:24:22

Name
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS