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ここ1か月ほどで立て続けにバージョンアップを行ったので、整理のためにバージョンアップ内容を書き出しておきます。 平成21年11月19日 バージョン0.40公開 ・ほぼすべての要素を根本から再作成。 平成21年12月12日 バージョン0.50公開 ・敵の能力値・行動・出現階・出現内容など、敵の設定を全面見直し。 ・罠を見直し。罠名などの変更。 ・パラディンとアタッカーの呪文習得が1レベル早く。 ・全職業の攻撃回数増加レベルを変更。 ・行動速度の計算式を若干変更。 ・敵の後衛を廃止。 ・ほかいろいろ。 平成21年12月22日 バージョン0.60公開 ・物理会心確率、罠回避率、行動速度の算出式を変更 ・レジストの項目名や算出式を変更 ・防具のレジスト調整 ・武器名と武器攻撃力の調整 ・敵出現率と罠出現率の低下 ・迷宮内に金を配置 ・迷宮内の商店の増設など、マップの調整 ・沈黙の効果に罠判別力-20を追加 ・スナイプ、ターゲット、ヘイスト、クイックの威力増加 ・説明書、説明文を更新 ・ほか細かく [No.214] 2009/12/26(Sat) 15:10:18 |