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No.227へ返信
アフターレジェンド0.70をアップ
- ユノア -
2009/12/30(Wed) 22:02:09
[No.217]
└
関連してリミッツレジェンドも
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:22:42
[No.223]
└
長文紹介文(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:23:28
[No.224]
└
1行見出し&短文紹介(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:24:28
[No.225]
└
長文紹介文(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:18:48
[No.221]
└
1行見出し&短文紹介(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:20:36
[No.222]
└
アフターレジェンドQ&A暫定版
- ユノア -
2010/01/02(Sat) 22:11:57
[No.220]
└
Re: アフターレジェンド0.70をアップ
- 摘露 -
2010/01/01(Fri) 18:18:16
[No.218]
└
Re: アフターレジェンド0.70をアップ
- ユノア -
2010/01/02(Sat) 22:03:56
[No.219]
└
Re: アフターレジェンド0.70をアップ
- 摘露 -
2010/01/11(Mon) 23:18:19
[No.226]
└
プレイ報告ありがとうございます
- ユノア -
2010/01/12(Tue) 19:33:31
[No.227]
└
Re: プレイ報告ありがとうございます
- 摘露 -
2010/01/30(Sat) 23:45:04
[No.229]
└
クリアおめでとうございます!(少しネタばれ?)
- ユノアシルン -
2010/01/31(Sun) 10:23:28
[No.230]
プレイ報告ありがとうございます
(No.226 への返信) - ユノア
> 9階まで来ました。
おお最終階に。
地下9階は通常の階の3倍くらい時間がかかるので、まだまだ先は長いですよー
ボス戦もありますし。
敵の出現パターンは、ちょっと変わった組み合わせも入れてみました。
さらに敵の種類が多いのでなかなか飽きがこないと思います。
敵の特殊行動は強すぎないようにすることを心がけました。
例えば速攻撃は、強すぎると「何もできずに一方的にやられた。理不尽だ。」という感想につながってしまうので、攻撃力が低めの敵に使わせたりといった工夫をしています。
> まだ、プレイ中ですが、素敵なシナリオありがとうございました。
こちらこそ、素敵なプレイレポートありがとうございました。
プレイヤーの声が制作の励みです。
[No.227]
2010/01/12(Tue) 19:33:31
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> > 9階まで来ました。 > > おお最終階に。 > 地下9階は通常の階の3倍くらい時間がかかるので、まだまだ先は長いですよー > ボス戦もありますし。 > > 敵の出現パターンは、ちょっと変わった組み合わせも入れてみました。 > さらに敵の種類が多いのでなかなか飽きがこないと思います。 > > 敵の特殊行動は強すぎないようにすることを心がけました。 > 例えば速攻撃は、強すぎると「何もできずに一方的にやられた。理不尽だ。」という感想につながってしまうので、攻撃力が低めの敵に使わせたりといった工夫をしています。 > > > > まだ、プレイ中ですが、素敵なシナリオありがとうございました。 > > こちらこそ、素敵なプレイレポートありがとうございました。 > プレイヤーの声が制作の励みです。
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