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No.230へ返信
アフターレジェンド0.70をアップ
- ユノア -
2009/12/30(Wed) 22:02:09
[No.217]
└
関連してリミッツレジェンドも
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:22:42
[No.223]
└
長文紹介文(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:23:28
[No.224]
└
1行見出し&短文紹介(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:24:28
[No.225]
└
長文紹介文(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:18:48
[No.221]
└
1行見出し&短文紹介(予定)
- ユノア -
2010/01/09(Sat) 17:20:36
[No.222]
└
アフターレジェンドQ&A暫定版
- ユノア -
2010/01/02(Sat) 22:11:57
[No.220]
└
Re: アフターレジェンド0.70をアップ
- 摘露 -
2010/01/01(Fri) 18:18:16
[No.218]
└
Re: アフターレジェンド0.70をアップ
- ユノア -
2010/01/02(Sat) 22:03:56
[No.219]
└
Re: アフターレジェンド0.70をアップ
- 摘露 -
2010/01/11(Mon) 23:18:19
[No.226]
└
プレイ報告ありがとうございます
- ユノア -
2010/01/12(Tue) 19:33:31
[No.227]
└
Re: プレイ報告ありがとうございます
- 摘露 -
2010/01/30(Sat) 23:45:04
[No.229]
└
クリアおめでとうございます!(少しネタばれ?)
- ユノアシルン -
2010/01/31(Sun) 10:23:28
[No.230]
クリアおめでとうございます!(少しネタばれ?)
(No.229 への返信) - ユノアシルン
> クリアしました。
> ついでにアンケート答えておきました。
> 私が最初でしょうか?
見事最初です。
ご協力ありがとうございます。
早速アンケート読みました。
アンケートの「いまいちだったところ」にだけレスを。
> 一部のボスだけ耐性がないことに理由付けがなく違和感を感じたこと。
では、次バージョンでは、ある方のセリフに以下の文言を入れることにします。
「やつはあらゆる○○を使いこなすが、
○○の道を極めたがために状態異常に対して耐性がない。」
伏せ字にするほどでもないかもしれませんけど。
> 固定敵は、一度倒すと雑魚でも出てこないのですね。
> 初めて気づきました。(それとも9階だけ?)
固定敵の出現条件は「ゲームを通して1度だけ」「フロア移動(街への帰還を含む)で復活」「アイテムの有無」の3パターンあります。
地下9階にはこの3パターンすべてが存在します。
> 姫様の台詞が変わってましたね。
> 個人的には今回の方がリアリティがあっていい感じです。
> 前回のは戦いたくないと言う思いがありましたので。
メッセージ関連で一番変わったのはここですからね。
賛否両論あるかもしれませんが、前回よりよくなったという人が多ければいいなと思います。
> あと、前回と違って敵・アイテム100%達成できたので満足です。9階の溜まり場はあえて全確定させてから倒しました。
たまり場のいい使い方ですね。
「プレイするならコンプリートしたい」という方が多いと思って、
たまり場と商店を使えば誰でもコンプリートできるようになっています。
> 楽しませていただきました。
> リミッツ・レジェンド楽しみにしています。
> 製作がんばってください。
応援ありがとうございますー
[No.230]
2010/01/31(Sun) 10:23:28
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> > クリアしました。 > > ついでにアンケート答えておきました。 > > 私が最初でしょうか? > > 見事最初です。 > ご協力ありがとうございます。 > > > 早速アンケート読みました。 > アンケートの「いまいちだったところ」にだけレスを。 > > > 一部のボスだけ耐性がないことに理由付けがなく違和感を感じたこと。 > > では、次バージョンでは、ある方のセリフに以下の文言を入れることにします。 > > 「やつはあらゆる○○を使いこなすが、 > ○○の道を極めたがために状態異常に対して耐性がない。」 > 伏せ字にするほどでもないかもしれませんけど。 > > > > 固定敵は、一度倒すと雑魚でも出てこないのですね。 > > 初めて気づきました。(それとも9階だけ?) > > 固定敵の出現条件は「ゲームを通して1度だけ」「フロア移動(街への帰還を含む)で復活」「アイテムの有無」の3パターンあります。 > 地下9階にはこの3パターンすべてが存在します。 > > > > 姫様の台詞が変わってましたね。 > > 個人的には今回の方がリアリティがあっていい感じです。 > > 前回のは戦いたくないと言う思いがありましたので。 > > メッセージ関連で一番変わったのはここですからね。 > 賛否両論あるかもしれませんが、前回よりよくなったという人が多ければいいなと思います。 > > > > あと、前回と違って敵・アイテム100%達成できたので満足です。9階の溜まり場はあえて全確定させてから倒しました。 > > たまり場のいい使い方ですね。 > > 「プレイするならコンプリートしたい」という方が多いと思って、 > たまり場と商店を使えば誰でもコンプリートできるようになっています。 > > > > 楽しませていただきました。 > > リミッツ・レジェンド楽しみにしています。 > > 製作がんばってください。 > > 応援ありがとうございますー
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