[
リストに戻る
]
No.261へ返信
リミッツレジェンドver1.00をアップ
- ユノアシルン -
2010/03/31(Wed) 18:08:09
[No.253]
└
Re: リミッツレジェンドver1.00をアップ
- 摘露 -
2010/04/03(Sat) 23:22:08
[No.260]
└
ダウンロード&プレイありがとうございます
- ユノアシルン -
2010/04/04(Sun) 09:41:56
[No.261]
└
5階
- 摘露 -
2010/04/29(Thu) 08:54:14
[No.266]
└
レポートありがとうございます
- ユノアシルン -
2010/04/29(Thu) 13:58:42
[No.267]
└
Re: レポートありがとうございます
- 摘露 -
2010/05/05(Wed) 21:20:29
[No.268]
└
19階
- ユノアシルン -
2010/05/06(Thu) 18:53:50
[No.269]
└
Re: 19階
- 摘露 -
2010/05/22(Sat) 20:37:16
[No.270]
└
最近気づいたことですが
- ユノアシルン -
2010/06/26(Sat) 21:31:03
[No.283]
└
Re: 最近気づいたことですが
- 摘露 -
2010/07/02(Fri) 20:47:44
[No.284]
└
やっぱり見てませんか
- ユノアシルン -
2010/07/04(Sun) 10:38:44
[No.285]
└
クリアおめでとうございます
- ユノアシルン -
2010/05/23(Sun) 22:27:46
[No.271]
└
BGMの問題
- 熊恭太郎 -
2010/05/31(Mon) 20:42:03
[No.274]
└
拾ってくれてありがとうございます
- ユノアシルン -
2010/06/02(Wed) 21:30:24
[No.277]
└
Re: BGMの問題
- 摘露 -
2010/06/02(Wed) 20:47:44
[No.276]
└
Re: BGMの問題
- 熊恭太郎 -
2010/06/02(Wed) 21:44:42
[No.279]
└
Re: BGMの問題
- 摘露 -
2010/06/02(Wed) 23:39:11
[No.281]
└
Re: クリアおめでとうございます
- 摘露 -
2010/05/26(Wed) 23:10:51
[No.272]
└
ちょっと25階ネタバレかも
- ユノアシルン -
2010/05/30(Sun) 13:35:55
[No.273]
└
Re: 再送しました!
- 摘露 -
2010/06/02(Wed) 23:36:49
[No.280]
└
これにて完了
- ユノアシルン -
2010/06/03(Thu) 18:55:20
[No.282]
└
Re: リミッツレジェンドver1.00をアップ
- 熊恭太郎 -
2010/03/31(Wed) 23:56:10
[No.258]
└
ダウンロードありがとうございます
- ユノアシルン -
2010/04/01(Thu) 18:01:02
[No.259]
└
間違いだったらスイマセン
- カロリ -
2010/03/31(Wed) 21:35:29
[No.255]
└
ダウンロードリンクが誤っていました。すみません。
- ユノアシルン -
2010/03/31(Wed) 22:23:02
[No.256]
└
Re: リミッツレジェンドver1.00をアップ
- kazz. -
2010/03/31(Wed) 21:35:07
[No.254]
└
報告ありがとうございます
- ユノアシルン -
2010/03/31(Wed) 22:42:42
[No.257]
ダウンロード&プレイありがとうございます
(No.260 への返信) - ユノアシルン
> 製作中転職予定をじっくり考えていたのですが、
> 転職不可ですか。びっくり。
転職の目的は呪文習得だったので、そのままの職業で呪文を習得できるなら転職はなくてもいいと考えました。また、転職後のHP、特性値、レベル、呪文使用回数など、転職を採用するとかな複雑になってしまうので採用しませんでした。
> 無難に魔法重視パーティーに落ち着きました。
>
> 地下1階は楽勝だろうと
> アフターレジェンドのつもりで始めたら、いきなり全滅しかけました。
> さすがに、難易度が違いますね。
> 甘く見すぎてました。
> 心してかかります。
地下1階時点ではアフターレジェンドとちょっとしか変わりはないのですけど、その「ちょっと」が結構強烈なのかもしれませんね。
また、地下1階のマップと戦闘の様子はウィザードリィ#1を参考にしています。レベル1時点では、ウィザードリィ#1に近いくらいHP0になりやすいと思います。
あとは、戦術でしょうかねえ。特に呪文重視型だと呪文の使い方でだいぶ難易度が変わります。
[No.261]
2010/04/04(Sun) 09:41:56
Name
URL
Subject
> > 製作中転職予定をじっくり考えていたのですが、 > > 転職不可ですか。びっくり。 > > 転職の目的は呪文習得だったので、そのままの職業で呪文を習得できるなら転職はなくてもいいと考えました。また、転職後のHP、特性値、レベル、呪文使用回数など、転職を採用するとかな複雑になってしまうので採用しませんでした。 > > > > 無難に魔法重視パーティーに落ち着きました。 > > > > 地下1階は楽勝だろうと > > アフターレジェンドのつもりで始めたら、いきなり全滅しかけました。 > > さすがに、難易度が違いますね。 > > 甘く見すぎてました。 > > 心してかかります。 > > 地下1階時点ではアフターレジェンドとちょっとしか変わりはないのですけど、その「ちょっと」が結構強烈なのかもしれませんね。 > > また、地下1階のマップと戦闘の様子はウィザードリィ#1を参考にしています。レベル1時点では、ウィザードリィ#1に近いくらいHP0になりやすいと思います。 > > あとは、戦術でしょうかねえ。特に呪文重視型だと呪文の使い方でだいぶ難易度が変わります。
Cookie / Pass
-
HOME
-
新規投稿
-
お知らせ(3/8)
-
新着記事
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-T (Free)