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No.263へ返信

all アフターレジェンドver1.00をアップ - ユノアシルン - 2010/02/28(Sun) 19:29:59 [No.252]
Re: アフターレジェンドver1.00をアップ - 熊恭太郎 - 2010/04/16(Fri) 00:06:16 [No.262]
実験してみましたが - ユノアシルン - 2010/04/16(Fri) 19:28:30 [No.263]
Re: 実験してみましたが - 熊恭太郎 - 2010/04/16(Fri) 20:15:44 [No.264]
原因がわかってホッとしました - ユノアシルン - 2010/04/18(Sun) 11:11:52 [No.265]


実験してみましたが (No.262 への返信) - ユノアシルン

> 9階最初のゲートキーパーですが、一度倒してアイテムを入手しても、もう一度通ろうとすると再戦する必要があります。
> これはそういう設定ということになりますでしょうか。
> あるいはゲームシステム側の問題だったりはしませんか。


手元にあるクリア後のデータで侵入したところ、戦闘は発生しませんでした。
アイテムの装備をはずしたり別のキャラクターに装備させてみましたが、やはり戦闘は発生しませんでした。
一方、アイテムを捨てて侵入したら戦闘が発生しました。
これを見る限り、手元のデータでは正常にアイテムの有無で判定しているようです。

ver1.00を公開した後にいくつか手元で更新をしているので、もしかしたらそこでいじった結果かもしれませんが、手元の更新メモではそのことについての記述はありませんでした。
あとは記憶頼りなのですけど、ver1.00の公開からだいぶ時間が経ってしまったので記憶がありません。


[No.263] 2010/04/16(Fri) 19:28:30

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