![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
GWは久々に長時間プレイしました。 19階まで来ました。 ウィザード2人パーティー試しましたが、今のところ強いです。 2〜3戦闘で帰還する場合が多いので、ほぼ最強呪文しか使うことがなく、 ゴーレムと炎敵を除いて、抵抗減少+最強全体呪文を2連発+αを喰らって耐えられる敵はほとんどいません。 また、ゴーレムと炎敵だけはそうはいかないものの、これらも其々パターンを作れば、特に苦労はしません。 たまに乱数の関係で残った敵がいても4人の攻撃+回避率減少で終わりです。 そのため、状態異常を除き回復も殆ど必要なく(敵よりも罠で使う方が多い)、神聖呪文は(抵抗減少を除き)余りまくりました。 ただし、隊列は変わってます。 クレリックとセージの直接戦闘力は期待したほどではなかったため、セージに後ろ下げました。 当面はこのまま呪文の威力にものを言わせてガンガン進むつもりですが、 ウィザード2人体制は終盤苦労しそうですので、 アタッカーやセージが9レベル呪文を覚える頃を見計らって、 そろそろまた、パーティーの組み換えを考えようと思います。 実質転職みたいなものですね。 今のところ、回復が余ってるので、罠は踏みつぶせばいいのではと考え、ワンダラーを外してみようと考えています。 実際、ワンダラーの罠処理能力には不安が大きいですので。 で、パラディンを復帰させようかと考えています。 アタッカー パラディン クレリック セージ ウィザード ウィザード ですね。 これなら、9レベル呪文を覚えるまで待つ必要もないので、今度はこれを試そうと思います。 あと、前回はアドバイスありがとうございました。 結局、多くは逆らいましたが、不確定名でも容赦なく攻撃しないと耐えられないので、敵には手加減してません。 リスト100%は困難そうです。 [No.268] 2010/05/05(Wed) 21:20:29 |