[ リストに戻る ]
No.271へ返信

all リミッツレジェンドver1.00をアップ - ユノアシルン - 2010/03/31(Wed) 18:08:09 [No.253]
Re: リミッツレジェンドver1.00をアップ - 摘露 - 2010/04/03(Sat) 23:22:08 [No.260]
ダウンロード&プレイありがとうございます - ユノアシルン - 2010/04/04(Sun) 09:41:56 [No.261]
5階 - 摘露 - 2010/04/29(Thu) 08:54:14 [No.266]
レポートありがとうございます - ユノアシルン - 2010/04/29(Thu) 13:58:42 [No.267]
Re: レポートありがとうございます - 摘露 - 2010/05/05(Wed) 21:20:29 [No.268]
19階 - ユノアシルン - 2010/05/06(Thu) 18:53:50 [No.269]
Re: 19階 - 摘露 - 2010/05/22(Sat) 20:37:16 [No.270]
最近気づいたことですが - ユノアシルン - 2010/06/26(Sat) 21:31:03 [No.283]
Re: 最近気づいたことですが - 摘露 - 2010/07/02(Fri) 20:47:44 [No.284]
やっぱり見てませんか - ユノアシルン - 2010/07/04(Sun) 10:38:44 [No.285]
クリアおめでとうございます - ユノアシルン - 2010/05/23(Sun) 22:27:46 [No.271]
BGMの問題 - 熊恭太郎 - 2010/05/31(Mon) 20:42:03 [No.274]
拾ってくれてありがとうございます - ユノアシルン - 2010/06/02(Wed) 21:30:24 [No.277]
Re: BGMの問題 - 摘露 - 2010/06/02(Wed) 20:47:44 [No.276]
Re: BGMの問題 - 熊恭太郎 - 2010/06/02(Wed) 21:44:42 [No.279]
Re: BGMの問題 - 摘露 - 2010/06/02(Wed) 23:39:11 [No.281]
Re: クリアおめでとうございます - 摘露 - 2010/05/26(Wed) 23:10:51 [No.272]
ちょっと25階ネタバレかも - ユノアシルン - 2010/05/30(Sun) 13:35:55 [No.273]
Re: 再送しました! - 摘露 - 2010/06/02(Wed) 23:36:49 [No.280]
これにて完了 - ユノアシルン - 2010/06/03(Thu) 18:55:20 [No.282]
Re: リミッツレジェンドver1.00をアップ - 熊恭太郎 - 2010/03/31(Wed) 23:56:10 [No.258]
ダウンロードありがとうございます - ユノアシルン - 2010/04/01(Thu) 18:01:02 [No.259]
間違いだったらスイマセン - カロリ - 2010/03/31(Wed) 21:35:29 [No.255]
ダウンロードリンクが誤っていました。すみません。 - ユノアシルン - 2010/03/31(Wed) 22:23:02 [No.256]
Re: リミッツレジェンドver1.00をアップ - kazz. - 2010/03/31(Wed) 21:35:07 [No.254]
報告ありがとうございます - ユノアシルン - 2010/03/31(Wed) 22:42:42 [No.257]


クリアおめでとうございます (No.270 への返信) - ユノアシルン

クリアおめでとうございます!
まだクリア報告が1件もないので見事一番乗りです!

後半戦でのパーティー組み換えはきついと思っていましたが、最後までやりとげたことにとても驚いています。

同じ職業2人は最終的にものすごく負け気分を味わえるはずですが、そんな負け気分を味わった様子もないのでアレ?と思っています。


> このパーティーで25階クリアです。
> クレリックのパナーシアがなければクリア不能でした。


クレリックがいない場合、ホーリーシンボルが余ります。
また、クレリックがいない場合はファイターがいる確率が高く、この場合ファイターはホーリーシンボルと職業専用武器の2つを併用できるようになります。
ただ、パナシーアがないことに変わりないのでキツイとは思いますけど。


> ボス戦闘は激しかったですが、全て1発でクリアできました。
> 最終ボスはリザーブが復活しないことに途中で気づいても倒せましたので、ちゃんとやれば100%に近い勝率ではないかと思いますが、考えることも多く、打倒までの道のりは険しかったです。最終ボスにふさわしい強さでした。


リミッツレジェンドのボス戦はとにかく激しいです。
3DRPGCS版など比較にならないほどの激しさだと思います。
「戦闘前にどうするか」よりも「戦闘中にどうするか」を重視していますので、戦闘中に考える場面が多くなっています。


> ちなみに全ゲームを通じての全滅は、帰還のためにわざと(雑魚敵に)負けた1回のみです。
> 敵の攻撃が激しい25階の初期に一方通行にはまってしまうと、ほぼ全滅するまで帰れないというのは極悪でした。


地下25階は敵もマップもやる気(殺る気)満々でいってみました。全滅のペナルティが大したことないので、何度か全滅することを想定しています。


> 気になったことは以下の通りです。(仕様でしょうか?)
> ・セレブレイトは戦闘不能(HP0以下)を回復できない。
> ・戦闘BGMが鳴る時と鳴らない時がある。


セレブレイトは設定ミスです。次バージョンで直ります。
戦闘BGMは制作ツールのDesigeonの問題なので、このまま拾われなければツール制作者に伝えておきます。


> 長らく楽しませていただきありがとうございました。
> アンケートの方も回答しておきます。


アンケート回答見ました。ありがとうございます。


[No.271] 2010/05/23(Sun) 22:27:46

Name
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS