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No.294へ返信

all アビスセレナーデver1.50をアップ - ユノアシルン - 2010/02/17(Wed) 18:33:58 [No.247]
バグ報告 - 谷向花火 - 2011/02/15(Tue) 19:55:36 [No.298]
バグの原因がわかりました - ユノアシルン - 2011/02/16(Wed) 20:01:58 [No.299]
Re: バグの原因がわかりました - 谷向花火 - 2011/02/16(Wed) 21:14:29 [No.300]
修正方針が決まりました - ユノアシルン - 2011/02/17(Thu) 19:07:42 [No.301]
公開から半年経過しましたが - ユノアシルン - 2010/08/29(Sun) 15:59:10 [No.287]
クリア報告 - Y - 2010/09/23(Thu) 13:53:38 [No.289]
クリアおめでとうございます! - ユノアシルン - 2010/09/24(Fri) 19:40:31 [No.290]
感想投下 - Y - 2010/09/26(Sun) 16:09:15 [No.291]
感想ありがとうございます! - ユノアシルン - 2010/09/28(Tue) 19:28:11 [No.292]
遅まきながら・・・ - Y - 2010/10/02(Sat) 20:15:00 [No.293]
Re: 遅まきながら・・・ - ユノアシルン - 2010/10/04(Mon) 22:41:14 [No.294]
お久しぶりです v1.50プレイ報告 - Rav. - 2010/11/18(Thu) 20:30:09 [No.295]
超遅レス、すみません - ユノアシルン - 2010/12/30(Thu) 19:29:53 [No.297]


Re: 遅まきながら・・・ (No.293 への返信) - ユノアシルン

> 三国和解

確かに、戦後処理まで一気に済ませるのはちょっとおかしいですね。
特に、国の長ではないラズマが勝手に重要な話を進めているところが。


> 敵のHPが軒並み1.5倍になっていることに気づきました。

敵のHPは1.2倍です。
ただ、1ゲージが0.8になっているので、見かけ上1.5倍となります。

例えば、ハードでHP3.0だった敵は、

 3.0×1.2=3.6 ……HP量

 3.6÷0.8=4.5 ……ゲージ本数

となっています。

hardに比べてhellは敵必殺の周期が早くなっています。
そのため、大量の敵必殺をどう受けるかがカギになってきます。


HP1.5倍はいくらなんでもキツすぎ……
特に能力値強化系の敵がとんでもないことに……


[No.294] 2010/10/04(Mon) 22:41:14

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