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No.316へ返信

all アビスセレナーデver1.51を公開 - ユノアシルン - 2011/03/09(Wed) 20:31:35 [No.315]
Re: アビスセレナーデver1.51を公開 - Ueda Software - 2011/03/15(Tue) 23:53:34 [No.316]
なでしこでRPG開発ですかー - ユノアシルン - 2011/03/16(Wed) 17:50:32 [No.317]
Re: なでしこでRPG開発ですかー - Ueda Software - 2011/03/16(Wed) 20:15:52 [No.318]
渡しましたー - ユノアシルン - 2011/03/19(Sat) 22:16:13 [No.319]
Re: 渡しましたー - Ueda Software - 2011/03/21(Mon) 20:33:14 [No.320]
エフェクトの透過 - ユノアシルン - 2011/03/21(Mon) 23:44:48 [No.322]
Re: エフェクトの透過 - Ueda Software - 2011/03/22(Tue) 09:08:31 [No.325]


Re: アビスセレナーデver1.51を公開 (No.315 への返信) - Ueda Software

一部プレイさせていただきました。
まだ初心者でわからんことだらけですが奮闘中です。
さて、私は今現在RPGをなでしこで開発中です。
そこでお願いしたいのですが、このソフトのプログラムソースを教えていただけないでしょうか。
参考程度に… という感じでお願いします。
また、RPG開発の上で注意したほうがいい点など、アドバイスもいただけたら幸いです。
通達の上で必要なことがあればご連絡ください。
(例 メールアドレスが必要... など)
(プログラマーは私一人。グラフィックは他のスタッフが制作中です)

#-追記------------------------------------------------------

エフェクト面で非常に困っております。
アビスセレナーデのグラフィックを見ると、どうやら分割して使っているように見えますが、どうなのでしょうか?
きっとソースを見てもよくわからなさそうなのでアドバイスをお願いできないでしょうか。
ちなみに、分割系のエフェクトなら手元に山ほどあるので……


[No.316] 2011/03/15(Tue) 23:53:34

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