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No.318へ返信

all アビスセレナーデver1.51を公開 - ユノアシルン - 2011/03/09(Wed) 20:31:35 [No.315]
Re: アビスセレナーデver1.51を公開 - Ueda Software - 2011/03/15(Tue) 23:53:34 [No.316]
なでしこでRPG開発ですかー - ユノアシルン - 2011/03/16(Wed) 17:50:32 [No.317]
Re: なでしこでRPG開発ですかー - Ueda Software - 2011/03/16(Wed) 20:15:52 [No.318]
渡しましたー - ユノアシルン - 2011/03/19(Sat) 22:16:13 [No.319]
Re: 渡しましたー - Ueda Software - 2011/03/21(Mon) 20:33:14 [No.320]
エフェクトの透過 - ユノアシルン - 2011/03/21(Mon) 23:44:48 [No.322]
Re: エフェクトの透過 - Ueda Software - 2011/03/22(Tue) 09:08:31 [No.325]


Re: なでしこでRPG開発ですかー (No.317 への返信) - Ueda Software

速攻の回答ありがとうございます。
指定のメールアドレスまで送信しますのでお待ち願います。
アドバイスもありがとうございました!
それから、もうひとつご質問がありまして、分割してパラパラ漫画と同じくあたかもうごいているように見せる、その技術については私には学力がないのでまったくチンプンカンプンです。
ソースに説明があるならそちらを見てもいいのですが、内部的にはどんな処理をしているのかはわかりましたので、今度はソースと照らし合わせて詳しいプログラム記述についてお聞きしたいのですが、どうでしょうか?
もし極秘内密でNGとならばOKです。


[No.318] 2011/03/16(Wed) 20:15:52

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