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No.320へ返信

all アビスセレナーデver1.51を公開 - ユノアシルン - 2011/03/09(Wed) 20:31:35 [No.315]
Re: アビスセレナーデver1.51を公開 - Ueda Software - 2011/03/15(Tue) 23:53:34 [No.316]
なでしこでRPG開発ですかー - ユノアシルン - 2011/03/16(Wed) 17:50:32 [No.317]
Re: なでしこでRPG開発ですかー - Ueda Software - 2011/03/16(Wed) 20:15:52 [No.318]
渡しましたー - ユノアシルン - 2011/03/19(Sat) 22:16:13 [No.319]
Re: 渡しましたー - Ueda Software - 2011/03/21(Mon) 20:33:14 [No.320]
エフェクトの透過 - ユノアシルン - 2011/03/21(Mon) 23:44:48 [No.322]
Re: エフェクトの透過 - Ueda Software - 2011/03/22(Tue) 09:08:31 [No.325]


Re: 渡しましたー (No.319 への返信) - Ueda Software

いただきましたー
この度は大変お世話になりました
これからもプログラムの話を主体にまたお世話になりますがよろしくお願い申し上げます。
ちなみに、以前のエフェクトのことについてなんですが、分割したものを連続してどんどん変化させていく…まではうまくいったんですが、その表示させてるほうの画像が透過しないんです。

きちんと
Aとはイメージ
(位置情報など)
その透明化はオン

と記述しても背景は黒のまま
どうすればいいでしょうか?
アドバイスお待ちしております

#-追記------------------------------------------------------
この際なので感想を。
一目で感服でございます。
ただこの方はなでしこに随分慣れていらっしゃることは伝わってきます。しかもここまでのゲームバランスを誇り、ここまでのクオリティを出す。
もうスゴすぎて、それしかいいようがありません。


[No.320] 2011/03/21(Mon) 20:33:14

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