アビスセレナーデver1.51を公開 - ユノアシルン - 2011/03/09(Wed) 20:31:35 [No.315] |
└ Re: アビスセレナーデver1.51を公開 - Ueda Software - 2011/03/15(Tue) 23:53:34 [No.316] |
└ なでしこでRPG開発ですかー - ユノアシルン - 2011/03/16(Wed) 17:50:32 [No.317] |
└ Re: なでしこでRPG開発ですかー - Ueda Software - 2011/03/16(Wed) 20:15:52 [No.318] |
└ 渡しましたー - ユノアシルン - 2011/03/19(Sat) 22:16:13 [No.319] |
└ Re: 渡しましたー - Ueda Software - 2011/03/21(Mon) 20:33:14 [No.320] |
└ エフェクトの透過 - ユノアシルン - 2011/03/21(Mon) 23:44:48 [No.322] |
└ Re: エフェクトの透過 - Ueda Software - 2011/03/22(Tue) 09:08:31 [No.325] |
ほほー、そうでしたか! おかげで毎回毎回透過設定する必要があるわけですね お早い回答ありがとうございました また何かあったら来ますね! #---------------------------------------------------------- たぶんここにスレ出してる「 swimmer 」って方は私の知人です。 ともにゲーム開発しておりまして、こっちはけっこう大規模に成長しましたが、向こうは趣味でいじってるみたいです。 最近腕利きのエフェクト描きも雇って制作は楽になりましたね。 ん、というか向こうがこの素材を使うとなると、2つのゲームでカブることになりますね(笑) まぁネット上で素材が出回っている以上仕方ないですけど。 アビスセレナーデに私のゲーム、知人のゲーム、そして世界中のこの素材使っている方の自作ゲームで全部重複するんですね… 使うか使うまいか、なかなか否めません。 [No.325] 2011/03/22(Tue) 09:08:31 |