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No.325へ返信

all アビスセレナーデver1.51を公開 - ユノアシルン - 2011/03/09(Wed) 20:31:35 [No.315]
Re: アビスセレナーデver1.51を公開 - Ueda Software - 2011/03/15(Tue) 23:53:34 [No.316]
なでしこでRPG開発ですかー - ユノアシルン - 2011/03/16(Wed) 17:50:32 [No.317]
Re: なでしこでRPG開発ですかー - Ueda Software - 2011/03/16(Wed) 20:15:52 [No.318]
渡しましたー - ユノアシルン - 2011/03/19(Sat) 22:16:13 [No.319]
Re: 渡しましたー - Ueda Software - 2011/03/21(Mon) 20:33:14 [No.320]
エフェクトの透過 - ユノアシルン - 2011/03/21(Mon) 23:44:48 [No.322]
Re: エフェクトの透過 - Ueda Software - 2011/03/22(Tue) 09:08:31 [No.325]


Re: エフェクトの透過 (No.322 への返信) - Ueda Software

ほほー、そうでしたか!
おかげで毎回毎回透過設定する必要があるわけですね
お早い回答ありがとうございました
また何かあったら来ますね!
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たぶんここにスレ出してる「 swimmer 」って方は私の知人です。
ともにゲーム開発しておりまして、こっちはけっこう大規模に成長しましたが、向こうは趣味でいじってるみたいです。
最近腕利きのエフェクト描きも雇って制作は楽になりましたね。
ん、というか向こうがこの素材を使うとなると、2つのゲームでカブることになりますね(笑)
まぁネット上で素材が出回っている以上仕方ないですけど。
アビスセレナーデに私のゲーム、知人のゲーム、そして世界中のこの素材使っている方の自作ゲームで全部重複するんですね…
使うか使うまいか、なかなか否めません。


[No.325] 2011/03/22(Tue) 09:08:31

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