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ほほー、そうでしたか! おかげで毎回毎回透過設定する必要があるわけですね お早い回答ありがとうございました また何かあったら来ますね! #---------------------------------------------------------- たぶんここにスレ出してる「 swimmer 」って方は私の知人です。 ともにゲーム開発しておりまして、こっちはけっこう大規模に成長しましたが、向こうは趣味でいじってるみたいです。 最近腕利きのエフェクト描きも雇って制作は楽になりましたね。 ん、というか向こうがこの素材を使うとなると、2つのゲームでカブることになりますね(笑) まぁネット上で素材が出回っている以上仕方ないですけど。 アビスセレナーデに私のゲーム、知人のゲーム、そして世界中のこの素材使っている方の自作ゲームで全部重複するんですね… 使うか使うまいか、なかなか否めません。 [No.325] 2011/03/22(Tue) 09:08:31 |