[ リストに戻る ]
No.358へ返信

all 今後について - ヨシヒト - 2013/12/02(Mon) 19:37:58 [No.358]
ありがとうございます - ユノアシルン - 2013/12/02(Mon) 22:00:42 [No.360]


今後について - ヨシヒト

 夜明け前の月明かりのヨシヒトです。こちらでは初めまして。
 災難でしたが、開発意欲を無くさないことを祈ります。

 私が同じ状態に陥ったならば、おそらく冷静さを無くしているでしょうから、落ち着くまではいったん中断すると思います。そして企画開始当初と、ある程度開発が進んでいた現在とでは、企画に対する印象が変わっている可能性がありますから、シープコンクエスト完成版のイメージにどれくらい魅力が感じられるかを考えます。
 今でも当初の企画が自分の理想なのか、それとも今ならばもっと良い物が生み出せそうなのか。今現在、一番したいことを考えるのがベストではないかと思います。


[No.358] 2013/12/02(Mon) 19:37:58

Name
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS