アビスセレナーデver1.61を公開 - ユノアシルン - 2013/01/28(Mon) 18:50:10 [No.346] |
└ Re: アビスセレナーデver1.61を公開 - 通りすがり の人 - 2015/03/24(Tue) 20:19:07 [No.390] |
└ バグですが、直さず裏技にします - ユノアシルン - 2015/03/25(Wed) 18:23:04 [No.391] |
└ Re: バグですが、直さず裏技にします - 通りすがり の人 - 2015/03/26(Thu) 18:02:30 [No.392] |
└ ありがとうございます。 - ユノアシルン - 2015/03/31(Tue) 19:45:05 [No.393] |
└ 現行唯一まともに遊べるゲームなので上げてみました。 - ユノアシルン - 2015/03/17(Tue) 16:26:54 [No.389] |
└ Re: アビスセレナーデver1.61を公開 - 通りすがり - 2013/02/01(Fri) 15:58:53 [No.347] |
└ わからないことだらけとのことですが - ユノアシルン - 2013/02/04(Mon) 21:35:28 [No.349] |
└ Re: わからないことだらけとのことですが - 通りすがり - 2013/02/07(Thu) 14:29:19 [No.352] |
仕様なのかわからなかったので、能力値成長画面でのバグですが 例としてリトの力で入力配分量を 200000000000000いれるとします。 コストがオーバーフローしてコスト合計7になってしまい成長できてしまいます。 その後、手動で-配分量を入力すると 入力分振った分経験値戻ってきてしまいます。 同様に桁が小数点にならないようにすると どのキャラでもエラーを起こさずできてしまうので一応報告しておきます。 [No.390] 2015/03/24(Tue) 20:19:07 |