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No.396へ返信
最終的にはDesigeonで
- 流楠 -
2017/02/06(Mon) 16:34:19
[No.396]
└
Re: 最終的にはDesigeonで
- ユノアシルン -
2017/02/21(Tue) 21:20:00
[No.397]
└
Re: 最終的にはDesigeonで
- 流楠 -
2017/02/24(Fri) 10:25:13
[No.398]
└
Re: 最終的にはDesigeonで
- ユノアシルン -
2017/02/26(Sun) 23:50:04
[No.399]
最終的にはDesigeonで
- 流楠
お久しぶりです。
Desigeonで作ろうとしていたシナリオを
極小規模にまで縮小して、しかも私と似た境遇の人向けの
基本的な内容の講座をブログでやる事にしました
制作も講座もまだ途中ですが
全体的に最新版RPGCS向けのものになります。
現在のRPGCSで特に気になる事は
物理命中率補正が[力][敏][運]の三つにつけられるだけあって、
補正を大きくつければ[AC防御力制]の制作自由度も上がっているようです。
こちらの方がLVUP時の命中率上昇で代用するのより調整が楽そうです。
一応、現在作品の完成後に
二択でDesigeonに誘導しようとする感じではあります。
……
大分前の事になりますが、私のブログのチャットの件では
丁度こちらが不在ですみませんでした
今度はいろいろな理由でほぼ常駐出来るのでそちらで会えると思います。
[No.396]
2017/02/06(Mon) 16:34:19
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> お久しぶりです。 > Desigeonで作ろうとしていたシナリオを > 極小規模にまで縮小して、しかも私と似た境遇の人向けの > 基本的な内容の講座をブログでやる事にしました > 制作も講座もまだ途中ですが > 全体的に最新版RPGCS向けのものになります。 > > 現在のRPGCSで特に気になる事は > 物理命中率補正が[力][敏][運]の三つにつけられるだけあって、 > 補正を大きくつければ[AC防御力制]の制作自由度も上がっているようです。 > こちらの方がLVUP時の命中率上昇で代用するのより調整が楽そうです。 > > > 一応、現在作品の完成後に > 二択でDesigeonに誘導しようとする感じではあります。 > > > > …… > 大分前の事になりますが、私のブログのチャットの件では > 丁度こちらが不在ですみませんでした > 今度はいろいろな理由でほぼ常駐出来るのでそちらで会えると思います。
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