雑談スレッド - ユノア - 2007/11/17(Sat) 21:58:09 [No.51] |
└ 3DRPGCSの戦闘・物理攻撃対象の決定方法 - 佐藤 剛志 - 2007/11/24(Sat) 10:42:59 [No.54] |
└ Re: 3DRPGCSの戦闘・物理攻撃対象の決定方法 - ユノア - 2007/11/24(Sat) 16:25:47 [No.55] |
└ Re: 3DRPGCSの戦闘・物理攻撃対象の決定方法 - 佐藤 剛志 - 2007/11/24(Sat) 19:02:34 [No.56] |
御久し振りです。 本舗の掲示板を見たのですが、3DRPGCSの戦闘での敵群の(主に)物理攻撃対象の決定方法に付いて、 激しい議論が繰り広げられて居る様子でした。 改訂後も現行の戦闘の仕組みとの共存可能な様ですが、ユノアさんも一応御覧頂ければと思います(既に御覧に成って居られるかとは思いますが)。 [No.54] 2007/11/24(Sat) 10:42:59 |