[ リストに戻る ]
No.54へ返信

all 雑談スレッド - ユノア - 2007/11/17(Sat) 21:58:09 [No.51]
3DRPGCSの戦闘・物理攻撃対象の決定方法 - 佐藤 剛志 - 2007/11/24(Sat) 10:42:59 [No.54]
Re: 3DRPGCSの戦闘・物理攻撃対象の決定方法 - ユノア - 2007/11/24(Sat) 16:25:47 [No.55]
Re: 3DRPGCSの戦闘・物理攻撃対象の決定方法 - 佐藤 剛志 - 2007/11/24(Sat) 19:02:34 [No.56]


3DRPGCSの戦闘・物理攻撃対象の決定方法 (No.51 への返信) - 佐藤 剛志

御久し振りです。
本舗の掲示板を見たのですが、3DRPGCSの戦闘での敵群の(主に)物理攻撃対象の決定方法に付いて、
激しい議論が繰り広げられて居る様子でした。
改訂後も現行の戦闘の仕組みとの共存可能な様ですが、ユノアさんも一応御覧頂ければと思います(既に御覧に成って居られるかとは思いますが)。


[No.54] 2007/11/24(Sat) 10:42:59

Name
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS