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> 難易度イージーということで、たぶん不完全燃焼っぽいラストだったと思います。 そういう感はありますが、以前ハードをクリアできているので、だいたい予想はついています。 以前よりも敵が固くて手ごわかったです。 > キャラクターの使用勝手は、人それぞれだなと思いました。 > 自分は使えないと思っているスキルでも他の人は普通に使っていたりします。 それは、ありますね。 それだけ自由度が高いわけですから、他の人のよく使った技が知りたいところです。 > 例えば、ユノアはリトの全体回復をまったくといっていいほど使わないのですが、摘露さんは普通に使っているようです。 最初のうちはほとんど使わなかったのですが、そのうち毎ターン1人は回復しないと耐えられなくなったので、止む無く使うようになりました。 > ニジの攻撃が弱く感じるのは、おそらく倍率の低い攻撃をしているからです。 > ニジの高倍率のスキルは本当に高倍率なので、支援に頼らずともかなりのダメージです。 170%の攻撃でも、大したことはありませんでした。 今回分配は、全員自動配分をしています。 強化する支援が1種(攻or魔)で済むキャラの方が大ダメージを与えやすく感じました。 > あと、リスティルもほぼ回復専門としているみたいですが、魔術速攻コンボ(リスティル+ホーリ+ミルル)は使わなかったのでしょうか。これをやらないといろんなスキルが余って困ると思いますけど。 やってませんね。 このメンバーで支援で魔や狙を強化してターンを行ったことは何度もありますが、リスティルは全体回復を使いました。 > ちなみに製作者のプレイでは以下のとおりでした。 > なお、難易度ハード、エクストラクリア後です。 > ニッシュ:206 > ジメント:187 > バルン:304 > スネール:247 > ニジ:294 > リスティル:265 > リト:201 > ホーリ:232 > ミルル:212 最初からいることもあり、バルン最大はほぼ全体的な傾向でしょうか。 私は、よりニジが少なく、ジメントやリトが多くなりました。 [No.61] 2007/12/12(Wed) 02:03:33 |