![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
最近、Desigeon本体のDL数が増え始めています。 (対外的な消極姿勢は変えていないのですが、なぜか増えています) DL数と、利用者の実態の間には、だいぶ開きがあると私は考えていますが、それでも数値の遷移の時期を考えると、現在の外部シナリオ二本の影響と、雑記にスクリーンショットを多く掲載できるようになったこと(CG対応とフルスクリーン対応の影響)が大きそうです。 互いに更新していたので、相乗効果が出てきたのかもしれません。 いまは本体の紹介記事について更新を検討しているのですが実行に移せなくて、その辺がやきもきです。 戦闘画面を更新したら、もう少しよくするつもりです。つ…、つも……り。 [No.93] 2009/02/08(Sun) 11:48:19 |