[ リストに戻る ]
No.206に関するツリー

   アフターレジェンドver0.50をアップ - ユノア - 2009/12/12(Sat) 17:15:50 [No.206]
パッド操作や画面調整など - 熊恭太郎 - 2009/12/17(Thu) 00:50:54 [No.207]
Re: パッド操作や画面調整など - ユノア - 2009/12/18(Fri) 17:39:29 [No.209]
Re: パッド操作や画面調整など - 熊恭太郎 - 2009/12/18(Fri) 21:46:37 [No.210]
Re: パッド操作や画面調整など - ユノア - 2009/12/19(Sat) 19:41:05 [No.211]
Re: パッド操作や画面調整など - 熊恭太郎 - 2009/12/17(Thu) 00:54:16 [No.208]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
アフターレジェンドver0.50をアップ (親記事) - ユノア

ダウンロード報告、不具合報告、ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー

[No.206] 2009/12/12(Sat) 17:15:50
パッド操作や画面調整など (No.206への返信 / 1階層) - 熊恭太郎

こんばんは。
あれパッド操作に対応してない!?マニュアルにもそう書かれてる。
……と思ったら、K3DGame.iniにJOYPAD=1の項目がないのですな。

ということで手元ではパッドで試させてもらっています。
いろいろと思うところがあるので、次バージョンのエンジンで、画面について調整したり手直ししたりしてみます。

今はこんな感じ!
ttp://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kumashige/20091217/20091217004744.png
ttp://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kumashige/20091217/20091217004812.png


[No.207] 2009/12/17(Thu) 00:50:54
Re: パッド操作や画面調整など (No.207への返信 / 2階層) - 熊恭太郎

単行説明のガイドは、マウス操作にもようやく対応します。あと、ちらつきもなくしました。
副産物として若干、処理速度が落ちますが……、みんなのパソコンなら大丈夫……きっと。


[No.208] 2009/12/17(Thu) 00:54:16
Re: パッド操作や画面調整など (No.207への返信 / 2階層) - ユノア

> あれパッド操作に対応してない!?マニュアルにもそう書かれてる。
> ……と思ったら、K3DGame.iniにJOYPAD=1の項目がないのですな。


ん? 何だかよくわからないことが。
ゲームパッドでは操作したことがないので、マニュアル等では言及を避けていました。


> いろいろと思うところがあるので、次バージョンのエンジンで、画面について調整したり手直ししたりしてみます。

画面デザインについては得意分野ではないのでお任せするとして、リミッツレジェンド開発をがんばりますー


[No.209] 2009/12/18(Fri) 17:39:29
Re: パッド操作や画面調整など (No.209への返信 / 3階層) - 熊恭太郎

不便を感じなければ必要ないです。

たぶん、テストの過程でK3DGame.iniをなくされたのだと思います。
なければ自動で作ります。K3DGame.iniの中の設定が初期配布の値を引き継いでおらず、自動生成値になってました。

パッド以外の設定は、設定がなければ勝手に作るんですが、パッドについては作ってないっぽい。次にやっときます。


[No.210] 2009/12/18(Fri) 21:46:37
Re: パッド操作や画面調整など (No.210への返信 / 4階層) - ユノア

回答ありがとうございます。

うーん、K3DGame.iniですか。
設定をいじったりファイルを移動したかもしれません。
特に不便ではないので、とりあえず現状維持でいこうと思います。


[No.211] 2009/12/19(Sat) 19:41:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS