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No.212に関するツリー

   アフターレジェンド0.60をアップ - ユノア - 2009/12/22(Tue) 18:15:55 [No.212]
最近のバージョンアップ内容 - ユノア - 2009/12/26(Sat) 15:10:18 [No.214]
Re: 最近のバージョンアップ内容 - 摘露 - 2009/12/30(Wed) 01:07:34 [No.215]
では、今日新バージョンを公開します! - ユノア - 2009/12/30(Wed) 11:17:41 [No.216]
特性値の効果変更 - ユノア - 2009/12/22(Tue) 18:43:30 [No.213]



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アフターレジェンド0.60をアップ (親記事) - ユノア

ダウンロード報告、不具合報告、ご意見ご感想など、なんでもお気軽にどうぞー

[No.212] 2009/12/22(Tue) 18:15:55
特性値の効果変更 (No.212への返信 / 1階層) - ユノア

★新バージョン(0.60)★
●特性値(1ポイント上昇時の効果。最高値9)

・攻撃系:命中力 物理命中力+1、オーラ命中力+1

・攻撃系:集中力 物理会心確率+4、オーラ攻撃力+0.2

・回避系:回避力 物理回避力+1

・回避系:抵抗力 状態異常回避力(打撃付随、凝視、反撃)+3

・軽減系:精神力 呪文軽減割合+3、状態異常回避力(呪文)+3

・軽減系:意志力 ブレス軽減割合+3、状態異常回避力(ブレス付随)+3

・盗賊系:反応力 罠判別力+2、罠回避率+3、物理会心確率+1

・盗賊系:器用力 罠解除力+2、罠回避率+3、物理会心確率+1

・独立系:生命力 最大HP+1

・独立系:敏捷力 行動速度+2


★以前の書き込みより★
●特性値(10種)(最高値9)

・攻撃系:命中力 物理命中力+1、オーラ命中力+1

・攻撃系:集中力 物理会心確率+1、オーラ攻撃力+0.2

・回避系:回避力 物理回避力+1

・回避系:抵抗力 状態異常回避率+1

・軽減系:精神力 攻撃呪文軽減割合+2

・軽減系:意志力 ブレス軽減割合+2

・盗賊系:反応力 罠判別力+2、即死回避率+1

・盗賊系:器用力 罠解除力+2、罠回避力+2

・独立系:生命力 最大HP+1

・独立系:敏捷力 行動速度+1


人気のなかった特性値の効果を強化してみました。
これでレベルアップ時のボーナス割り振りで悩めるかも。


[No.213] 2009/12/22(Tue) 18:43:30
最近のバージョンアップ内容 (No.212への返信 / 1階層) - ユノア

ここ1か月ほどで立て続けにバージョンアップを行ったので、整理のためにバージョンアップ内容を書き出しておきます。


平成21年11月19日 バージョン0.40公開
・ほぼすべての要素を根本から再作成。

平成21年12月12日 バージョン0.50公開
・敵の能力値・行動・出現階・出現内容など、敵の設定を全面見直し。
・罠を見直し。罠名などの変更。
・パラディンとアタッカーの呪文習得が1レベル早く。
・全職業の攻撃回数増加レベルを変更。
・行動速度の計算式を若干変更。
・敵の後衛を廃止。
・ほかいろいろ。

平成21年12月22日 バージョン0.60公開
・物理会心確率、罠回避率、行動速度の算出式を変更
・レジストの項目名や算出式を変更
・防具のレジスト調整
・武器名と武器攻撃力の調整
・敵出現率と罠出現率の低下
・迷宮内に金を配置
・迷宮内の商店の増設など、マップの調整
・沈黙の効果に罠判別力-20を追加
・スナイプ、ターゲット、ヘイスト、クイックの威力増加
・説明書、説明文を更新
・ほか細かく


[No.214] 2009/12/26(Sat) 15:10:18
Re: 最近のバージョンアップ内容 (No.214への返信 / 2階層) - 摘露

ダウンロード報告です。
前バージョン途中ですが、ダウンロードしてみました。
このバージョンで再スタートするか、次のバージョンを待つか迷ってます。


[No.215] 2009/12/30(Wed) 01:07:34
では、今日新バージョンを公開します! (No.215への返信 / 3階層) - ユノア

今日新バージョンを公開しますので、できればアップまで待ってください。

ちょうどテストプレイが最終階まで来ていることもあり、テストプレイ終了後、チェックと配付セット作りをしてアップします。今日中に十分いけるでしょう。


ちなみに更新内容(ver0.70)は以下の通りです。

・迷宮画像(壁、扉、床、天井)を追加。
・背景を追加。
・コマンド「街へ帰還」を廃止。
・ディスペル、イレースの成功率を廃止、代わりに効果値を乱数形式に。
・スネア、ピット、ネット、ウェブの成功率を廃止、代わりに効果値を乱数形式に。
・敵の設定を散発的に変更。
・ほか細かく。


[No.216] 2009/12/30(Wed) 11:17:41
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