[ リストに戻る ]
No.220へ返信

all まだわかりません(´・ω・`) - クロカ - 2007/10/21(Sun) 20:09:18 [No.219]
Re: まだわかりません(´・ω・`) - ゆた - 2007/10/21(Sun) 21:59:36 [No.220]


Re: まだわかりません(´・ω・`) (No.219 への返信) - ゆた

はじめまして、クロカさん、「奥様は惨殺少女」のプレイありがとうございますv
前作である「料理」を作ったときは全く持ってヤンデレを意識していなかったのですが、いつの間にかヤンデレになってました(笑)

ワーストENDですが、
・とりあえず赤の文字以外の素っ気無い対応をする(二者選択の場合は赤くない方でOK)
・↓の選択肢以外は全て「遠慮する」とか「いや」とか「疲れている」とかさゆりからのお願いを却下する。
というのを基本として

1日目
風呂
3日目
遊園地→(遊園地の乗り物はどれでも可)→・・・・
6日目
さゆり→もちろん

ひっかけの選択肢
4日目の掃除を手伝うかの選択肢のときは「いいよ」
5日目喧嘩したあと待っているさゆりに対しては「ごめん」

というのを実行すればワーストにいけると思います^^
どっちか迷う選択肢があればレスしてくれれば好感度がつかないほうを書きます。

攻略チャートに関しては、自分が攻略を作るのが苦手なのと、攻略を作ってしまうと行かなくてもいい場面がわかってしまうので(今作ですと、ハッピーにいくためにはドライブに行くことが必須ですが、ワーストにいくために遊園地に行く必要はない)作っていない状況です^^;
あとアップするタイミングや、作るのに使う時間を次のゲームにあてたいのでこういう形をとらせていただいています。
(そのかわり他のサイト様で完全攻略情報を載せるのはOKしていますし、この掲示板では横レスで質問の答えを書くのは可、ということにしています)
わざわざおっしゃってくださったのにご期待に沿えることができなくてすみません。


[No.220] 2007/10/21(Sun) 21:59:36

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS