[
リストに戻る
]
No.318へ返信
「包丁さんのうわさ」のコンプについて
- いたる -
2009/05/27(Wed) 01:42:29
[No.316]
└
「包丁さんのうわさ」のコンプについて軽度ネタバレ?
- 水使いはる -
2009/05/27(Wed) 15:05:36
[No.317]
└
Re: 「包丁さんのうわさ」のコンプについて軽度ネタバ...
- ゆた -
2009/05/29(Fri) 19:45:57
[No.318]
Re: 「包丁さんのうわさ」のコンプについて軽度ネタバレ?
(No.317 への返信) - ゆた
こんばんは、いたるさん、「包丁さんのうわさ」のプレイありがとうございます。
質問の件ですが、水使いはるさんが既に場所を教えてくださっているので補足だけ^^
「身代わり人形」は防御アイテムですのでEND系統に必須ではありません。
ランダム判定ですので優菜がいてもいなくても見つけることは可能です。
ただし誰かがいるとBADENDが確実に起こる部屋には行くことはできなかったりするので注意してください。
それでは^^
[No.318]
2009/05/29(Fri) 19:45:57
Name
E-Mail
URL
Subject
> こんばんは、いたるさん、「包丁さんのうわさ」のプレイありがとうございます。 > > 質問の件ですが、水使いはるさんが既に場所を教えてくださっているので補足だけ^^ > 「身代わり人形」は防御アイテムですのでEND系統に必須ではありません。 > ランダム判定ですので優菜がいてもいなくても見つけることは可能です。 > ただし誰かがいるとBADENDが確実に起こる部屋には行くことはできなかったりするので注意してください。 > > それでは^^
Color
■
■
■
■
■
■
■
■
Cookie / Pass
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
新着記事
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-T (Free)