[ リストに戻る ]
No.356へ返信

all 包丁さんのうわさのENDについて - あっとまーく@ - 2009/06/08(Mon) 07:46:54 [No.353]
Re: 包丁さんのうわさのENDについて - 水使いはる - 2009/06/08(Mon) 16:13:04 [No.356]


Re: 包丁さんのうわさのENDについて (No.353 への返信) - 水使いはる

バットエンド12は私も結構苦労しましたー(ノ_-。)
詳しく教えちゃうので、ある程度のヒントをもらって、自分でやりたい!と思ったら読まないほうがいいです;
そのときはまた返信くれればヒントあげます;

まず、普通に最初職員室から鍵持ってきて、家庭科室へ入り、包丁をゲッツ!します。
そのあと、2−Aに入って「探す」をしてからでれば多分優奈が死んでしまうと思います。
その次に、教室に入って物音をたてまくります。まぁ、教室じゃなくても大丈夫だと思いますが、とりあえず包丁さんと運命の再会を果たしてください。
そのあと、「対峙する」を選択すれば、多分バットエンド12だと思います。
間違ってたらすいません。
では、頑張ってください!


[No.356] 2009/06/08(Mon) 16:13:04

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS