[ リストに戻る ]
No.391へ返信

all 「奥様は惨殺少女」で - 紅夢 - 2009/07/10(Fri) 13:32:57 [No.382]
Re: 「奥様は惨殺少女」で - 水使いはる - 2009/07/12(Sun) 16:35:27 [No.383]
Re: 「奥様は惨殺少女」で - 紅夢 - 2009/07/13(Mon) 00:17:54 [No.384]
Re: 「奥様は惨殺少女」でネタバレ - 水使いはる - 2009/07/13(Mon) 15:04:59 [No.385]
Re: 「奥様は惨殺少女」でネタバレ - 紅夢 - 2009/07/13(Mon) 16:52:18 [No.386]
Re: 「奥様は惨殺少女」でバグ - 紅夢 - 2009/07/13(Mon) 17:21:46 [No.387]
Re: 「奥様は惨殺少女」でバグ - 水使いはる - 2009/07/13(Mon) 21:28:20 [No.388]
Re: 「奥様は惨殺少女」でバグ - 水使いはる - 2009/07/13(Mon) 21:44:41 [No.389]
Re: 「奥様は惨殺少女」でバグ - ゆた - 2009/07/14(Tue) 01:23:48 [No.390]
Re: 「奥様は惨殺少女」でバグ - 紅夢 - 2009/07/14(Tue) 17:28:31 [No.391]


Re: 「奥様は惨殺少女」でバグ (No.390 への返信) - 紅夢

> 攻略についてはワースト以外の3つのENDクリア+好感度MAX状態(水使いはるさんが書いてくださる通りです)でハッピーにいけるはずなのですが、その選択肢を選んだ場合どのENDにいくでしょうか?
> 3つのENDクリアをしていない状態での好感度MAXの場合、トゥルーに行くようになっているので、トゥルーになったとすれば、「幸せな夢」「平凡な日常」「アナタの罪、私の罪」クリアフラグがたっていないのだと思われます。


トゥルーENDに行きます。
しかし、「幸せな夢」「平凡な日常」「私の罪、アナタの罪」(「最悪な赤の目覚め」バットEND全ても)を見ています。

> それ以外のエンドにいく場合は何か間違えてると思われるのですが・・・。
> メールかアップロード等でgloval.savと、その選択肢を選んだ際になるEND地点でのセーブデータsave1.dat等をこちらにくだされば一応解析することができますがどうしましょうか・・・。


スミマセン・・・。
パソコンとか何となくで操作しているので、どうやればいいか分かりません;;

> 1日目  さゆり ご飯 美味しい
> 2日目  うん、いいよ ドライブ
> 3日目  作ってくれたんじゃないのか? 仕方がない もちろん好き
> 4日目  やだ 他の事やってた ・・・
> 5日目  待っててくれたんだ たのむ いいよ
> 6日目  いいよ さゆりの手料理なら何でも もちろん休み


やったのですが、やはり無理でした・・・。


[No.391] 2009/07/14(Tue) 17:28:31

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS