[ リストに戻る ]
No.429へ返信

all きゅうけつき伺かのバグ報告 - 水使いはる - 2009/11/01(Sun) 17:44:56 [No.428]
Re: きゅうけつき伺かのバグ報告 - ゆた - 2009/11/01(Sun) 18:24:26 [No.429]


Re: きゅうけつき伺かのバグ報告 (No.428 への返信) - ゆた

こんにちは!水使いはるさん^^
パソコンが使える時間ができたということでよかったですね!
きゅうけつき伺かですが、「きゅうけつクイズで逃れろ料理!」を入れてないので「料理」の単語の方に反応してしまっているみたいです・・・。
あいかわらずネットワーク更新のやり方がいまいちわからないのでアップデートファイルを追加するかそもままおいておくか悩んでいます・・・。
アップしなおししたときにちょこっと追加したんですけどね・・・。
もう少し勉強してから考えてみたいと思います^^
報告ありがとうございました!


[No.429] 2009/11/01(Sun) 18:24:26

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS