[ リストに戻る ]
No.475へ返信

all こちらに移動してみましたー。 - ゅゅ - 2010/09/17(Fri) 04:21:25 [No.475]
すいません、なんとかなった…と思われます…。 - ゅゅ - 2010/09/17(Fri) 05:58:14 [No.476]


こちらに移動してみましたー。 - ゅゅ

文字表示速度は、おそらく2.5文字/秒 といった感じでしょうか…。
初プレイになるので仕様かどうかはわからないので…。
優先度を上げてみたりもしましたが、変化は無かったです…。

「料理」もDLしてみたところ、タイトル画面で"ピシャッピシャッ"という、おそらくSE…ですかね?それは再生されているのですが、BGMは再生されてないみたいです。
こちらの方で、"MIDIファイルが再生出来ないだけ"なのでしょうか…。

他のサイト様の"NScripter ver2.3"で作成されたノベルゲームでは、BGMも再生されている…といった感じです。


[No.475] 2010/09/17(Fri) 04:21:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS