[ リストに戻る ]
No.568へ返信

all 奥様は惨殺少女のED - kkkkk - 2013/05/18(Sat) 13:03:36 [No.564]
Re: 奥様は惨殺少女のED - ゆた - 2013/05/18(Sat) 18:59:07 [No.566]
Re: 奥様は惨殺少女のED - kkkkk - 2013/05/19(Sun) 01:42:47 [No.568]
Re: 奥様は惨殺少女のED - ゆた - 2013/05/20(Mon) 13:57:07 [No.569]
Re: 奥様は惨殺少女のED - kkkkk - 2013/05/21(Tue) 14:18:16 [No.570]
Re: 奥様は惨殺少女のED - kkkkk - 2013/05/18(Sat) 22:48:05 [No.567]


Re: 奥様は惨殺少女のED (No.566 への返信) - kkkkk

No.567追記
よくよく考えてみれば、みゆきは白の目覚め以外ではさゆりに殺られている(出典:ゲームのあとがき)のではありませんでしたっけ?
それに罪エンドでは「白い部屋で殺された私。殺したみゆき。死んだアナタ。」って記述が・・・(No.567で3人とも死んだと思った根拠です)

あと、他のゲームも含めて素朴な疑問を
・「目覚めなければ最初から」だそうですが、
罪エンドはともかく、日常エンドや夢エンドではどうリセットしているのですか?「さゆりの死」が関わる(出典:50万ヒット記念質問会)のでしょうか?
・「逃れろ料理」はエンド次第で赤の目覚めに直行するそうですが
TRUEのあとは「想像にお任せします」でしょうか?
HAPPYは白の目覚め、NORMAL2つとBADが赤の目覚めに行く事は会話の内容から分かるのですが・・・
・白の目覚めエンドの場合、あの夫婦はどのくらい眠っていたのですか?


[No.568] 2013/05/19(Sun) 01:42:47

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS