[ リストに戻る ]
No.580へ返信

all 「zigorekishi」ラストルートについて - リホ - 2013/06/13(Thu) 18:53:42 [No.579]
Re: 「zigorekishi」ラストルートについて - ゆた - 2013/06/13(Thu) 18:59:46 [No.580]


Re: 「zigorekishi」ラストルートについて (No.579 への返信) - ゆた

こんばんは!リホさん^^
「zigorekishi」のプレイありがとうございます><
しかしテスト勉強は放置しちゃだめですよ!
私のゲームは放置してもありますが、テストは迫ってくるのです・・・。

さてラストルートの攻略ですが、
交流⇔最後に増える仲間に話に行く
を繰り返せばOKです。
ただし途中で交流選択肢ではなく外や内の選択肢、
他の仲間に話しかけると最後の仲間どっかいきます(笑)
なので一途に会いに行ってると、途中から交流内外の選択肢が交流だけになるのでそれで大体ルートいけたかどうかわかるかと・・・。
スタッフロール流れるENDでラストです。

それではまたわからない点があれば遠慮なくどうぞ!


[No.580] 2013/06/13(Thu) 18:59:46

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS