[ リストに戻る ]
No.609へ返信

all zigorekishiなど - kkkkk - 2013/09/28(Sat) 16:53:05 [No.609]
Re: zigorekishiなど - ゆた - 2013/09/29(Sun) 11:11:19 [No.610]
Re: zigorekishiなど - kkkkk - 2013/09/29(Sun) 14:03:12 [No.611]
Re: zigorekishiなど - ゆた - 2013/10/01(Tue) 12:53:03 [No.612]


zigorekishiなど - kkkkk

主な話題がzigorekishiに移るので新しくスレを立てて書きます
zigorekishi、ここやヒントを見たおかげで、無事全エンドをコンプできました

zigorekishiについて雑談など
1.「交流・エギス」ルートをやっていたとき
「何を聞きたいの?」→「空って飛べるのかな」or「遊ぶ道具はないの?」or「本はないの?」
の3択の直後でエギスの態度に矛盾が生じているように感じました。
3択の選択肢での会話と、誰と話すかの選択肢での会話は、特につながりのない別の日の出来事なのでしょうか?
2.最後のあのルート、マレが答えを言いかけたところで終わっていましたが、
その続きを言うのはひょっとして、画面の前の・・・
3.アプリケットが男の子と知って、なんかがっかり。
4.交流ルートの最後はあの人のルート以外ランダムだそうですが、
中と外ではそれぞれ固定ですか?

奥惨について
以前立てたスレでも言及しましたが、白の目覚め見込みで罪エンドに行き、
「白い部屋で、私と共に眠りについたアナタ」とさゆりが回想するルートが
(ゲームにはないだけで)存在するのでしょうか?


[No.609] 2013/09/28(Sat) 16:53:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS