[ リストに戻る ]
No.616へ返信

all 祝! 包丁さんのうわさノベライズ! - めろん味のすいか - 2013/12/15(Sun) 13:13:28 [No.616]
Re: 祝! 包丁さんのうわさノベライズ! - ゆた - 2013/12/17(Tue) 08:39:58 [No.618]


祝! 包丁さんのうわさノベライズ! - めろん味のすいか

お祝いって雑談で合ってるのかな?
ともあれ、発売前だけどフライングでおめでとうございます!
包丁さんのうわさは好きな作品の一つなので、嬉しい限りです!
どのくらい好きかというと、包丁さんのうわさに触発されて、自分もホラーノベルが書きたくなったくらい好きです!
でも書き始めたはいいものの、主要キャラであるハサミを持ったぬいぐるみの女の子の絵が描けずにいるという…
包丁さんみたいに可愛く怖く描きたかったのですが、画力不足には勝てませんでした(汗
それはともかく、こうやって好きな作品がより多くの人に知られる機会を得るというのは、なんだか感慨深いものがありますね


[No.616] 2013/12/15(Sun) 13:13:28

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS